無題.txt
~日々思いつくどうでもいい話と思い出~
戯れ言
実力あればなー

こんな場所でこんな事しながら、
悶々と日々の会社生活を送らなくてもいいのにとよく思う。

だとしたら同じようにここで頑張るにしても、
何かキッカケがあればいつでもステップアップしてやる!
なんて考えられて、モチベーションも全然違うんだろうな。


そう思えないというのはストレスだけど、残念ながら自分のせいなんですよね。
今の状況に満足はしてないけど、今の環境から放り出されたら自分が困るという矛盾。。。


今の仕事の中にもデキる人間になる材料は揃っていると思うんだけどね。

でも大所帯って打っても響かないというか、難しいですよね。
非生産的なことをしてても許されてしまいがちな反面、頑張ってもぬかに釘というか。


こうやってもまれながら早3年、だいぶ丸くなってきた気もするが、
これ以上丸くならないよう頑張ろう!




ところで話変わって、

iPhone5がそろそろ出るみたいですね。
9月に出てくれれば今のsoftbankの2年契約更新のタイミングで機種変ができる!

つまり余計な費用なしでauにMNPもできる!
その選択肢が与えられるというだけでも楽しみですね。

ワクワク。

したらついでに、MacbookもMountainLionにしちゃおうかな?
そろそろSnowLeopardを卒業してiCloudも使ってみたいし。


んふんふ
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
