無題.txt
~日々思いつくどうでもいい話と思い出~
スポンサーサイト
磐梯
DSC_0004.jpg

走りたくなったのでちょっと福島へ・・・


いろいろと気にされる方が多いお陰か人も少なく、
あまり気にしない自分に取っては好都合。

40km/h黄ライン制限がないのにそこそこRもキツく合法に楽しく走れるので、
去年に東北一周してからもう一度行きたいと思っていました。
しかも今は周辺有料道が無料開放中なんですよね〜。

震災影響でちょっと路面コンディションは良くないが、
荒路面で鍛えられたドイツ車の本領を発揮するにはむしろ好都合!?

結果から言うと、顎を擦るような路面もなくいい感じ!
ただ天気の影響で局所的にめちゃめちゃガスってたのだけが残念でした。


ルートとしては東北道・福島西ICから入って、
磐梯吾妻スカイライン〜レイクライン〜磐梯山ゴールドラインと回って、
磐越道・猪苗代磐梯高原ICから戻りました。


IMG_1754.jpg

お土産屋さんで見つけたコレが気になりました。


以上!!
スポンサーサイト
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/07/22(日) 22:58:24 | | #[ 編集 ]
KAWAII AKABEKO CHAN COKKIEです。何故に非公開コメント?笑
2012/07/22(日) 23:40:00 | URL | miz #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
