無題.txt
~日々思いつくどうでもいい話と思い出~
スポンサーサイト
3連休
今週は3連休でした!
でもあまり連休した気はしないなぁ・・・

なんか歯医者な週末だった^^;


他にしたことと言えば、、、

業平橋こと、とうきょうスカイツリー駅の辺りに行ってきました。
そらまちはそこそこ賑わってました。ただ、開業時程ではないようで?

どれくらいの込み具合かと言えば、
ランチ時にレストランが40分待ちなくらいかな。


いろいろとお店はあって、観光にはいいかなって感じ。
あまり縁のない土地なのでそんなには行かないかも。


プラネタリウムの方も行きまして。
良い所で見る(うしろ)チケットは結構大変かも。

とはいえ、そんな何時間も待つくらいなら前の席でも良いと思った。
個人的には・・・



何はともあれ、一度は行ってもいいんじゃないか。
二度目は展望台行きたくなったらだなー


あとはロゴの名義変更の手続き(まだ途中)やら、
ロゴのオーディオ&ETC&PND取付けをしました。

そうそう、

買ったときから知ってはいたが、右のスピーカーの音出ず・・・。
誰か10cmのスピーカー下さい^^;

どっかで入手して付けるとしよう。
今時は軽だってこんなしょぼいスピーカー使ってないぜ!

片方とは言え、やはりオーディオ換えるだけで音は劇的に改善。
これで通勤は快適にiphoneの音楽が聴けるし。

あとはスピーカー直して、リアにもサテライトスピーカーみたいなの置きたいなぁ。
なんでだろう、こっちにいるとクルマ弄ることばっか考えるな^^;

あそうか、他にすることな・・・(ry
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
