無題.txt
~日々思いつくどうでもいい話と思い出~
スポンサーサイト
つゆ
いろいろと運気が下がってます。
人生下り坂?

6月は台風とか梅雨とか、
いろいろと体調やら精神状態やらを悪化させるそうな。

それに加えて最近のいろいろな疲れが溜まり・・・

昨日は終電で乗り過ごすという失態を犯して、
友人にクルマで迎えに来てもらいました^^;

大変ご迷惑をお掛けしました。


そんな祝日もない6月のメリットと言えば・・・アジサイ!
というわけで鎌倉に行ってきました。

DSC_0046.jpg

DSC_0049.jpg

成就院という場所で見てきました。
海が見える丘でアジサイというのが風情がありますね。

そして単焦点レンズは凄いですね。
なんでもよく撮れているよう感じる!

と、この辺までは特段問題なかったんだけどね。
そのあとの成り行きは先ほどのお話の通り。


で、今日は今日で朝から怠いし頭クラクラするし眠いし喉も違和感ある。

なので早めに仕事から帰ってきました。
帰っちゃダメって言われたけど、これ以上いても生産的じゃなさそうだったし。

なのに帰りがけにポルシェの洗車。
虫をいい加減に取りたくて・・・

ガソリンスタンドの高圧洗浄で・・
落ちない!結局は手で落としました。

高圧洗浄のお金が勿体ないことに。
しかも代わりに塗装が数カ所だけ少し剥げた気がする。

単純に飛び石が多いのか高圧洗浄で落ちたのか定かではないが・・・
残念すぎる。

何やらいろいろと取捨選択を誤る傾向がある気がする。
昨日の電車も二度寝の判断を誤った気がするしorz

そのあとも何故か帰ってから風呂の大掃除を始める。
なんか肌の調子が悪い。満身創痍の時にカビなんか浴びるから・・・


で、やっとゆっくりし始めた。
ま、早めに寝て明日は早めに会社に行こう。

今日の残業務を消化しなくては。

ノシ
スポンサーサイト
コメント
よくあるパターンだな(笑)
でも塗装の剥げは前からかと?
2012/07/08(日) 10:27:18 | URL | yc34 #-[ 編集 ]
ですかね?洗車すると傷見つかるからねー。いやーだとしたら、飛び石凄いな、このクルマ・・・。
2012/07/08(日) 17:04:49 | URL | miz #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
