無題.txt
~日々思いつくどうでもいい話と思い出~
チャリ
そういえば自転車の防犯登録の修正してない^^;
最近チャリ通勤をしていて気がついた。

大枚叩いて購入したのに、盗難と勘違いされても困る!

しかもタイヤをめちゃめちゃ良いモノに替えたり、
ライトをキャッツアイの最上級品に替えたりしてるにも関わらず!

でもこれどうやったらいいんだろう。
まず前オーナーと連絡取らなきゃいけないな。
名前覚えてないんだけど。。笑

会社でなんとか見つけねば!


そして、チャリ通勤の方は順調に続けています。
先々週から週3、週3、週2(雨のせいで1日乗れず)ときてます。

往復40キロだから相当走り込んでる人ぽくなってるんじゃないか?笑

スピードもも安定して25以上出せるようになってきたし。
(気分が晴れている帰宅時限定だけど)

上り坂でロードをぶち抜く快感を時には味わえるレベルになった。
平地で突き放されるけど。

これで20代後半の体内老化を防ぐツールにできたらと思う。
往復のガス代も節約できて一挙両得である。

まだライトとタイヤのお金は回収できてないけど^^;

でも欲しくなるなるロードバイク。。。
ここで買い替えるとお金節約も兼ねて行ってるチャリ通勤の意味なし!

しかも置くところないし。
(まさかの部屋に飾る羽目になる。)


そして迫り来る梅雨、夏の暑さ。
いつまでチャリ通勤はできるのであろうか。

通気性のあるウェアでも買おうかなー。
そんなところ。
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
