無題.txt
~日々思いつくどうでもいい話と思い出~
スポンサーサイト
近況
どもども。
1ヶ月以上、blogを放置すると広告が出なくなることを最近知りました。

みずきです。
最近あったことでも更新。

DSC_0148.jpg
桜咲く京都に行ってきました。1週間前だと市街地も綺麗だったんだろうけど・・・
散り初めって感じでした。平等院はいい感じ。

IMG_1505.jpg
4月末に急遽、旭川出張してきました。
市街地こそ雪はないものの、ちょっと外れると雪の壁といった感じ。
季節逆戻りでしたね。

DSC_0020.jpg
GWはまずは伊豆へ。大学のサークル同期と合流。
今までで一番集まったかな?
けど、いつも会える人が会えなくて、いつも会えない人に会えた感じでした。
またやりましょう!!次は夏休み辺りに東京で・・・

CRW_0278.jpg
GW中盤戦。ダイビングをしに沖縄へ。
沖縄の海がチャラいことがよくわかった。
石垣島とか行ってみたいなーそれかフィリピンとかもいいな。

DSC_0042.jpg
GW終盤戦。東京の秘境、大岳鍾乳洞へ。中高の同期と。
なんてゆーか、半分ギャグですね。笑
でも良いと思う、この非現実感!ロシア帰りの教授にも会えましたし・・・

IMG_1617.jpg
旭川再び。今回は夜に街中を徘徊しました。
これぞ地方都市って感じ?もう雪はほとんどなかった。
北海道は一周したけど、見れてないものは沢山ありそうだと実感。

IMG_1602.jpg
GW明けは高尾山へ。まぁ気軽なお散歩スポットですね。
たまーに行くのはよい。栃木に住んでるのに行く必要があるのかは謎だけど。笑

IMG_1646.jpg
話題のソラマチ効果で空いているかと思われるDiverCityへ。
空いてはいないけど混んではいなかった。ららぽーとですね、ここ。
H&MとかForever21とかAmericanEagleとかbershkaとかあるのが違いかな?
でもこれからは幾度かお世話になる気がします。理由は秘密・・・

IMG_1659.jpg
無駄に持ってるクルマを並べてみる。
ライフがエキパイ朽ちてる疑惑発生。どうなることやら。
とりあえずjomoさんに青LED貰ったので装飾しますw

ポルシェはカーナビ新調は諦めモード。お金ないんだもん・・・
その代わりにコムテックが直ってくれた。
恐らく、ポルシェの振動が酷かったのだろう。
伊豆で同じ衝撃が加わったのかいつの間にか直ったw
なのでちゃんと固定。こいつには頑張ってもらおう。

IMG_1635.jpg

あとは久々にチャリ生活を復活しています。
お陰でライフの頻度が減ってバッテリー上げかけた。

タイヤを28c→23cにしたところ、劇的にペダルが軽くなった。
ダークブラウンのフレームに青のタイヤがカッコいい!気がする。ハイ、自己満足。

ついでにチャリ本も読んで漕ぎ方もお勉強。だいぶ楽しくなってきた。
通勤でガチガチ乗って行こうと思います。梅雨用にレインコートでも買うかな。

目指せ、体重65kg!!


最近はモチベーション低き戦士に成り下がっていますが、
それと同時に安定を求めるようになってきた。

安定志向になるのは嫌だったけど、
なったらなったでそれでよくも思えてきた。

これが20代後半ってことなのか?!
それとも4年目の憂鬱?

そんなとこかな!
ま、暫くは大人しくしてよう。
スポンサーサイト
コメント
更新おつ
久々の更新おつです。
僕と違って写真多くていいな・・・

あと今日はお誘いいただきどうもありがとう~
2012/05/27(日) 23:28:19 | URL | Raikkonen #-[ 編集 ]
うらやましす、色々と出かけてて。
ちなみに、あと2年ぐらいするとホント安定志向が芽生えます。
僕も驚くほど、26から丸くなりました。
でも、なんだかんだで安定するとよくないと思います。
そのうち勝手に安定させられるので…。
それでは。ノシ
2012/05/28(月) 17:07:39 | URL | jomo #-[ 編集 ]
>ライコネソ
ボク=ライコネンまだー?
>ジョモさん
全然羨ましがられてる気がしないんですが。笑
すっかり安定させられましたか?ぼくは安定したくない気もするんですけどね。遅かれ早かれするならいつしても変わらないのかと思ったりもしますね?
2012/05/28(月) 21:55:49 | URL | miz #-[ 編集 ]
うらやましす、色々と出かけてて。
とりあえず、秘密とやらを吐くところから始めましょうか。
2012/06/10(日) 09:36:51 | URL | yc34 #-[ 編集 ]
あ、いやそんな大したことではないです・・・。君もそう言われても羨ましがられている気がしませんね^^;まー独身は独身で気ままですがね!
2012/06/14(木) 23:05:42 | URL | miz #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
