無題.txt
~日々思いつくどうでもいい話と思い出~
スポンサーサイト
連休
今週は自主的に3連休してます。そして久々にポルシェで東京に戻ってきた!
やはり安定して速くてよいと思う。快適性はBMW1の方が良かったけど・・・

そして、朝から花粉+雨で汚れていたのでまた洗車した。乗る度に洗っている気がする^^;
とはいえガラスコートのお陰か、汚れにくい&水の弾きがとてもよいので洗うのは楽。

で、

カーナビ(コムテックNDX450)が壊れていることが分かった・・・。
メーカーに確認してみても壊れてるとな(あっさり)。

保証修理時に発送元払と言われて非常に不満。(悪口じゃなくて事実だから良いよね?)
同業でもセルスターはこんなことはなかったのに!!

なんだかなー。電化製品メーカーじゃ考えられないこった。
送料払いたくないので販売店に確認中。(といってもkakaku.comの某店)

やっぱしカロの2DINナビでも買って入れたいなぁ。
さっき見かけた996の911ターボ(内装ほぼ986と同じ)も、2DINナビが入っていて良いなぁと思った。
とはいえ優先順位低くせざるえないし、お金もないので結局やらないのかな?

ターボくんはほぼ同じ内装でも購入資金は雲泥の差だから、
オーナーにとっちゃナビ入れるくらいなんてことないんだろうなあ。。。

ぼくも冬のボーナスが使えれば・・・



なーんてことする為に有休取って東京に来るなんて頭悪すぎるので、満開の東京の桜を見てきました。
去年の今頃は、新宿御苑の桜の木の下で元カノに(1回目の)別れを切り出されてた気がする。笑

で、今年は1人で千鳥ヶ淵に行ってきました。内堀と皇居の芝生のコントラストが綺麗だった。
平日って空いてていいですね♪周辺は花見に向けた場所取り合戦が始まりつつあったけど~

ま、これで今年の東京のさくらは見納めですかね?来週は京都のさくらを見てきます。

で、その後は贈答品を購入しに平日夕方の新宿高島屋へ。
久々に空いてる高島屋に来た気がする!なんか暇だった学生時代を思い出した。

そして、暇そうな学生がいっぱいいた。笑
明日はポルシェでどこ行こうかな~っと
スポンサーサイト
コメント
京都桜うらやま
2012/04/06(金) 22:17:58 | URL | pagani #-[ 編集 ]
じゃあ君も行ったらいいじゃないか!呼べば京都に来てくれる子もいるかも?
2012/04/07(土) 10:10:41 | URL | miz #-[ 編集 ]
このチャラリーマンどもめ!!
2012/04/07(土) 12:13:51 | URL | yc34 #-[ 編集 ]
あら、スーパーリア充な方がw
2012/04/07(土) 12:17:39 | URL | miz #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
