無題.txt
~日々思いつくどうでもいい話と思い出~
スポンサーサイト
おやすみ
今週末は短い・・・
日曜しか休めないとキツいね。
明日は有休取りたかったのになぁ。

土曜出勤は嫌いです。
平日の勤務も嫌いだけど、それよりもっと。

で、休み少ないのに東京戻ると疲れるので今週はTCGに留まってました。
ま、やりたいことはあったしね。

1)ライフのタイヤ交換
スタッドレス→サマー
スタッドレス減りすぎです。攻めてたら減らしてしまったorz
リアの右スプリングがずっこけてた。危ない。。。
6000円もかかったけど直して貰いました。

ラテラルロッド&抜けたダンパーで攻めると危険みたい。
ディーラーでダンパー&スプリング交換を薦められたけど無視!

老体に鞭を打つようなことはやめた方がいいみたいですね。
了解。てかよく気付いたな自分。。。

2)洗車
ほんとは2台ともやりたかったけど、寒くてポルシェのみ。
それも水がふんだんに使えなかったのでバケツのお水で。
傷?そんな細かいこと気にしません!

バケツにお湯を汲んだお陰で冷えずに洗えました。
あんまりクルマに水をぶっかけたくなかったので個人的には満足。

パッと見が橙色から濃いめ黄色に戻りました。
しかし、その後は既にライフやる気なし・・・

3)佐野プレミアムアウトレット
前々から行きたかったので、ポルシェのドライブがてら。
いいですね、ポルシェw春のオープン♪じゃなくてアウトレット!
シャツ買ってきました。佐野ラーメン食べました。チョコリキサー食べました。

というわけで明日からまたお仕事です。
今週は飲み会ラッシュなのでテキトーにスパートを掛けて、
来週からはGWを目標に・・・ってかGWどうしよう?!
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
