無題.txt
~日々思いつくどうでもいい話と思い出~
スポンサーサイト
ボクスターの具合
土曜はポルシェセンター(正規ディーラー)にて、
リコンディショニングサービスを受けてきました。

http://www.porsche.com/japan/jp/accessoriesandservice/porscheservice/reconditioningservice/

保証が残っている間にすることと言えば、
やっぱり正規ディーラーで不具合のあら探しでしょう。笑

と思っていた時に知ったコレ。

12ヶ月点検とか受けるとこんなものでは済まないので、
とてもお得に安心を買える内容でした。

ブレーキの残量等も問題ないようなので、
少なくとも1年間は何も気にせず乗っていられそう。

1年経ったらオイル交換とタイヤ交換になるだろう。
そのときはN指定のタイヤを買いたいものだ。
ミシュランかポテンザか・・・


にしても、どこで買ったんだかも分からないような、
古い中古の(プアーマンズ)ポルシェを丁寧に見てくれてるようでした。

きっと正規店ネットワークで過去(前オーナー)の整備歴も分かるだろうに、
他に客がいなくて1時間半なので時間も掛けててくれたようです。

頑張って修理して儲けられる所探したのかも?
それでもMY03の外車で不具合が見つからないなんて良いことです。さすがはポ(ry。


因みに、コーヒーを2回出してくれて、お菓子まで出してくれましたよ。
ありがとうございました。


因みに、この辺だとやはり最も多い客はうちの会社関係だそうです。笑
新車を、というよりはサービス入庫かアプルーブド購入が多いそうな。

皆さんの資金力をよく反映してますね・・・
それでもちゃんと対応してくれるこのディーラー凄いです。

点検を受ける機会があったら考えようかな。
年末のボーナスが来年の今頃残っていれば。。。

さ、また明日から仕事ですな。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
