無題.txt
~日々思いつくどうでもいい話と思い出~
突然ですが、車を乗り換えようと思います。
突然ですが、車を乗り換えようと思います。

高年式、低走行でトラブルもない BMW1 ですが、乗り換えようかと。
凄く良い車で、高速安定性はじめ、全然ロールしない感じとか最高なんだが、
やはり今しか乗れない車に乗っておきたいな、と。

BMW1 はファミリーカーだし、今しか乗れない車ではない。
今しか乗れない車に今乗っておかないと、いつか将来後悔するんじゃないかと。
そういう気持ちになってくるとバイアスがかかり、今の車が普通だという気持ちが強くなってしまう。
お金ないんで、清水の舞台から飛び降りる心情だ。

ついでと言っては何だが、ロドスタも乗り換えようかと思う。
使い勝手も微妙だし、寿命も減りつつあるし。
というわけで、事が済んだらまたご連絡差し上げます。
それでは!
コメント
ほらね(笑)
2012/02/04(土) 10:15:48 | URL | yc34 #-[ 編集 ]
いやー面目ない。
ま、新たに素敵な2台体制を確立しますよw
2012/02/05(日) 10:57:37 | URL | miz #-[ 編集 ]
ポルシェに乗り換える人間は皆同じようなことを書くんだな・・・
全く同じようなことを・・・

deja vu?
2012/02/06(月) 22:09:05 | URL | pagani #-[ 編集 ]
うはw
2012/02/09(木) 21:45:35 | URL | miz #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
