無題.txt
~日々思いつくどうでもいい話と思い出~
やっぱり
ポルシェに乗りたい衝動が抑えられない。
というわけで、さっさと130iは売って986辺りを買おうと思いまして。

987だと普通に金持ちに見えるけど(てゆーか予算オーバー)、
986だと貧乏人が頑張ってポルシェに乗ってる感じが出てよさそうだし。

なもんで、今日は早速、お店を見てきました。
営業曰く、ポルシェは値落ちが少ないみたいですね。

1年1万キロ乗るくらいなら、100万もドブに捨てれば行けるらしい。
その半分以上はお店の諸経費らしいですね。本体分の値落ちは少ないとか・・・。

この値段の下がらなさはポルシェがポルシェたる所以であると同時に、
ポルシェの壊れなさも示しているようだ。ほんとに壊れないらしいですね。
ちゃんとしたお店で買えば・・・

逆にBMWなんかは値落ちが早いんだろうか。5年超えると壊れるらしいし。
だとしたら、乗り換えるなら早く売らなくてはならない。

でもやっぱり130iも気に入っている訳で、、、
この辺りの決断を夏のボーナスが見え始めたら本腰入れて考えようかと思います。



そうそう、ロドスタくんがついに完治しました。

先日に中古のイグニッションコイルを交換して、
その後にプラグ+コードを交換したらよくなったようです。

いやーほんとによかった。
重大な問題が解決したら、今度はワイパーびびりが気になり始めたけど。

いやーよかった。直って。うんうん。

でもさ、クリンビューしてもワイパーアームの歪み直してもビビリ止まらないんだけど。。。
どうしたらいいんですか、、、誰か教えて!

そうだ九州旅行の写真も整理しなきゃなぁ。。。


zzz...
コメント
治ってよかったじゃん
あれから音沙汰ないからどうしたのかな~と思ってたじゃんw

ロードスター、まだ一回も乗ってないからねぇ・・

九州旅行の写真、楽しみにしてるよ~
2012/01/24(火) 09:06:06 | URL | Raikkonen #-[ 編集 ]
あ、写真忘れてた。笑
ロドスタは機会が合えば!

戻ってくるタイミングがあるなら猶予もあるかもしれませんが・・・忙しそうだし戻ってこないか。
2012/02/01(水) 00:43:10 | URL | miz #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
