無題.txt
~日々思いつくどうでもいい話と思い出~
そろそろ
iOS5でも紐なし脱獄ができるようになりそうですね。

別にできなきゃ困るものでもないですが、

DoCoMoの安定した回線で使いたいなぁとか、
テザリングOKのDoCoMo回線でテザリングしてみたいなぁとか、

いろいろ興味はあるし。
その可能性を試したい訳です。

iPhone4SはiPhone4ユーザーには魅力が薄いし、
iPhone5が出る頃にはDoCoMoでも使えるようになりそうだしというのもある。

だったらさっさとiPhone4持ってDoCoMoに戻りたいですよね。
今ならMNPすれば機種が無料で付いてくるみたいだし(Not分割払)

というわけで、冬休みの暇つぶしに間に合うよう願おう♪
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
