無題.txt
~日々思いつくどうでもいい話と思い出~
スポンサーサイト
北海do
行ってきました。

私は楽観的な感じだったのですが、
実は凄い吹雪いてたらしいです。

予定通りに行って帰ってこれてよかったと思います。笑


いやーやっぱり北海道は夏に行くところですね!
寒くて大変だった・・・

とりあえずザ・札幌な所を回れて良かった。

クルマで行かないとゆっくり市街地を歩けて、
その場所にいることをより実感できると思った。
雪に足を突っ込んで靴の中に浸水してくることも含めてね。笑

でもやっぱり寒いとクルマも捨てがたいよな^^;

IMG_1100.jpg

次は皆さん、海外行きましょう。笑
もうクルマ買う為にいろいろ我慢する生活やめようかな・・・
旅行行きたい、旅行!




ところで、最近また沸いてます。
全く落ち着きがない・・・

なにか、この変化の少ない暮らしに嫌気がさしているのか。
自分はこんなんまま終わりたくない的な、”若者にありがちな根拠のない自信”現象に陥っている気がする。

なーんか、これが社会人3年目なんだろうなと身を以て感じる。
普通の人よりぼくは落ち着きがない性格だと思いますしorz

会社での対人関係がだるいです・・・
この人たちと何十年も関わる可能性があるかと思うと余計orz

というわけで欝日記でした。
さー明日の仕事が終われば週末だ!
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
