無題.txt
~日々思いつくどうでもいい話と思い出~
冬計画
こんにちは。

原付を手放したいのに、やっぱり便利だなと思ってしまう、
それどころか大型バイクが欲しくなるミズキです。

いや買わないんですけどね・・・。
今年のボーナスはBMWの返済で消えますし。

今日は久々にBMWに乗ってきたけど、
最近は3Lの速さが早く感じなくなってきた。

パワーなんてものはキリがないもんですね^^;
それよりは楽しさとかフィーリングの方が重要。

まぁ高速をふわわkm/hとかで巡航したければ、
やっぱしパワーも重要なんですけど。笑

その点で言えば今のクルマはバランスが良い。
その一方でPorscheやBMW_MINIにも乗りたいのが正直なところだけど。。。

まーこういった物欲というのはキリがないのかもしれない。


で、そんなことは忘れて今週は北海道行ってきます。
海の幸を味わえることを楽しみにしています。

工場の歯車になってる大学の同期(会社の後輩?)の愚痴を聞くのを楽しみにしてます。



で、冬休みを現在計画中。
夏に行こうか悩んだ九州一周を冬にやってしまおうか悩み中。
冬の車中泊ってどうなんでしょう?

北海道でやったら死ぬのは必至なのですが、
割とスキー場で車中泊してる人もいるくらいなので、
九州なら行けるだろうと意気揚々な感じなんですが。笑

誰かアドバイス下さいm(__)m
行くとしたら1/3-7辺りかな~

時間合う人いたら、福岡辺りで遊びましょう♪
コメント
いろいろと行かれているようで、羨ましい限りです(> <)
2011/12/05(月) 23:01:55 | URL | yc34 #-[ 編集 ]
いやいや、君は学生時代に日本一周したりエンジョイしてたじゃないか!いつも先を行ってて羨ましい限りですよ^^;
2011/12/08(木) 21:17:52 | URL | miz #-[ 編集 ]
いえいえ、北海道は行ってないっすから!
2011/12/09(金) 00:51:09 | URL | yc34 #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
