無題.txt
~日々思いつくどうでもいい話と思い出~
スポンサーサイト
今週末したこと備忘録
金曜の仕事終わりにマックで夕食・・・
しようとしてクルマを降りる時に鍵を中に忘れた。
インドアってやつです。ロードサービス屋さんをお騒がせ。

待ってる間に噂のKBQバーガー食べました。
うーん・・・微妙。

その後、

土曜の昼の友達との約束を金曜夜にドタキャンされる。(クルマで事故ったらしい)
土曜の夜の友達との約束を当日朝にドタキャンされる。(顔の骨を折ったらしい)

といったことがあり、
先輩(某大根さん)が引っ越すとのことで、便乗する手伝うことに。

当日は引越までに時間があったので粗大ゴミセンターへ。

宇都宮市は持込だと粗大ゴミを無料処理してくれるので助かります。
この前に貰ったコタツセットの中の布団を捨てました。

どーも人が使ったファブリック系は抵抗が・・・・
クルマのシートとかだと表面拭けば気にならないんだけどねえ。

で、ついでにロドスタのいらないフェンダーも捨てようとしたら断られたorz
自動車リサイクル法がどうのって言われた。ディーラーだと1000円かかる言われたし。

なんか一度、1000円もかかるなら持って帰ると言ってしまった手前、
ディーラー持って行くのも恥ずかしいので近くの解体屋さんに引き取って貰いました。

そのときにロドスタをべた褒めされて、なんか良い気になって帰ってきました。笑
部屋からガラクタも減って満足!

そのあとはジョイフルホンダでNEWこたつ布団と2stオイルを物色。
布団は一番安くても4000円程度だったので諦め。これはボーナス頼みだ・・・

そして帰ってからいい気にさせられたロドスタを洗車。ついでに原付も。
やっぱり綺麗ですね、このロドスタ。今度、固形ワックスでもかけようかな。

その後、マックで昼食。(またマック?!)

そして引越手伝い。
いやーやっぱりいいですね、寮じゃないって。笑

あと、家の近くの道路は広くないとキツいなと思いました。
あと、会社やターミナル駅と近いっていいなと思いました。
あと、部屋はそんなに広くなくていいやと思いました。
あと、荷物って少ないように見えて意外と多いのかなって思いました。

とりあえず、猛烈に引っ越したくなりました^^;

その後は引っ越された方に奢って頂きました。
ごちそうさまでした。

その後はBMWで実家へ。
やっぱり良いクルマだと思いました。オイル交換しなきゃな。
もうちょっと愛着を持てるよう頑張りたいと思います。

どうも、乗れる頻度が低いと手放した方が合理的だと考えちゃう傾向・・・。
磨いて飾って眺める為に買ったと思えば問題ないと考えてたはずなんだけどな^^;

で、明日はバーガーキングのバイキングにチャレンジしてきます。
(またファーストフード?!)

さて、そろそろ胃がおかしくなるかもな。笑
そうだ、その前にBMWも洗車しなきゃなー

てゆーか、いい加減危ないから原付降りて二輪やめなきゃなー。
誰か原付引き取ってくれないかな^^;


以上、メモ!
スポンサーサイト
コメント
クルマで事故ったとか顔の骨を折ったとか心配そうなことだらけやんな・・・。
原付引き取れるかも?いや、無理かも?モノにもよるかも・・・?
2011/11/13(日) 12:15:11 | URL | yc34 #-[ 編集 ]
モノとしては4万キロオーバーのLEAD90ですね。

2stだから遅くはないよ。ゆをkm/hまでは出るし。PCXとかV125とかよりは遅いけどね

君が引き取ってくれるなら、喜んで譲渡を検討しますよ。(ZZR400のお礼という意味も込めて)
2011/11/13(日) 22:26:54 | URL | miz #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
