無題.txt
~日々思いつくどうでもいい話と思い出~
スポンサーサイト
ロドスタ帰還
何も直してないんですけどね。笑
代車のVAMOSは楽しかったです。が、軽NA+3ATが如何にきついかを実感^^;

症状としては、
冷温時にアイドル不調 : 暖気を十分にすればとりあえず凌げる
リアブレーキ引きずり : 引きずりは僅かそうなので、パッド残量とご相談

というわけで、ファンベルト交換時期が近づいているものの、
12ヶ月点検は自分で行い、最大1年はこのまま頑張ることにしました。

お金かからなくてよかった・・・。
とりあえず雨漏りは万能ボンドを塗り足しながら穴を塞いでいく予定。

さぁ今からまた少しやってくるかな^^;


------------------

というわけで作業してきた。

雨漏りは解決したぽい!!何度か塗った万能ボンドが効いたようだ。
次にオープンにして、再度閉めたときにどうなるかがポイントですね・・・

エンジン始動も確認してみたけど、暖かい日は症状も軽減されるようだ。
と考えると冬が怖いなぁ。ま、とりあえず放置。

あとは問題のブレーキだが、ブレーキの残量は前後共に変わらず。
少なめだがしばらくはいけそう。

サイドが引きずってる感じもしない。駐車してしばらく放置したときに起こるようだ。
駐車時にギアを入れてサイド引かなければそんなに問題はなさそう。

というわけで、このまま乗れるな!
もうちょっと楽しませて貰おうかな~~
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
