無題.txt
~日々思いつくどうでもいい話と思い出~
不調
ロドスタが冷温時アイドル不調になったのでディーラー入庫しました。
エンジンルームを覗くとエンジンが車体ロール方向にブリブリ揺れてるんですよ・・・
こわーーーーでも、暖気が終わると落ち着くんだこれが。

リアブレーキ波打ち、サイドブレーキ引きづり、ファンベルト寿命などなど、
いろいろあったので1年点検がてらお見積ということで。

実は雨漏りもあったけどそれは前日に万能ボンドで補修。
(ちゃんとシールできているかは不明・・・)
このクルマは雨漏りなんて故障のうちに入らず普通なんですよね。

さーていくらかかるかな。
10万以内なら乗り換えるよりは安いのかな?でもあと1年で降りるしなぁ。
致命傷なものが無ければ、直さずそのままダマシダマシ乗るのもありか?

あー、折角傷を直したりタイヤを新調したりしたのになぁ。。。
てゆーか、回りも含めてクルマ壊れすぎな気が。

もう全部手放してアコードユーロR辺りに乗り換えようかな。笑
ぼくのライフスタイルにタイヤは12個も必要ないや・・・はぁ^^;
コメント
僕は、V36 Skyline か Y50 Fuga がほしいです。でもお金がないので、暫く経っても V35 の可能性が・・・。
2011/10/29(土) 09:38:39 | URL | yc34 #-[ 編集 ]
そんなに排気量イラナイんじゃない?typeRの2Lで決まりでしょう!
2011/10/29(土) 17:17:09 | URL | miz #-[ 編集 ]
どれも2,5Lで考えてます!3,5はイラナイ。。。
2011/10/30(日) 01:17:14 | URL | yc34 #-[ 編集 ]
おっと、あのクラスは3.5Lがデフォだと勘違いしてました^^;
2011/10/30(日) 19:28:28 | URL | miz #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
