無題.txt
~日々思いつくどうでもいい話と思い出~
いろいろ写真
八丈島

IMG_0948.jpg

IMG_3065.jpg

IMG_0962.jpg

八丈ブルーの海は綺麗でした。
観光スポットが激少ないのでダイビングとセットでしょ、ここは!
ロハスな感じで楽しかったなー。


F1

DSC_0115.jpg

DSC_0082.jpg

初めてのF1でしたが良い席で良かった良かった。
次はシンガポールで見たいなーその次はモナコかなー・・・


NARITA花火

IMG_0985.jpg

関東では今年最後の花火?自分的には今年最初で最後の花火。


タイヤが交換されたロドスタ

IMG_0995.jpg

やっと新品のサマータイヤを装着。フィーリングがガラリ・・・
もうちょっと乗ってみてインプレします。RS-02全然良いじゃないか!


冬カスタマイズ+ミラーカスタマイズされたLEAD

IMG_1001.jpg

ハンドルカバーがださく見えないのはスクータのメリット。
というより存在そのものがださ(ry
ミラーも意外とバイキンマンみたいで悪くないじゃないか!


もうちょっと写真アップし易くならないかな・・・このblog。
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
