無題.txt
~日々思いつくどうでもいい話と思い出~
スポンサーサイト
わたわた
最近わたわたしてました。
仕事は忙しいし休みは一息つく暇もなくで・・・

先々週末は八丈島でダイビング(ライセンス取得!!)してきました。
(勿論、島の観光も。)

八丈ブルーの澄んだ海中は素敵で、
ウミガメにも会えて(食べたりも・・・)、
島料理も食べて、八丈牛乳も飲めて、
島をレンタカーで一周もして、

大変満足な4連休でした。
ついてきてくれた友人には感謝。

この島は火山で出来た&黒潮の流れの中にある島だそうで、
砂浜が少ない&荒れ易い海みたい。良い思い出。


そして先週は鈴鹿へF1を見てきた。
車中泊は辛いだろうと日曜日帰りにしてみたが、
そもそも1日であの距離を移動すること自体がしんどかった。。。

やっぱり宿は大切ですね!!
でも久々にいろんな人とゆっくり会えて楽しかった!


一人旅も良いですが、誰かと行くのもいいですね、やっぱり。
割勘にすれば費用も幾分か浮くし。笑


今週からはしばらくノープランです。

やっぱり秋の京都に行きたいなーとか、
冬の北陸(兼六園)に行きたいなーとか、
冬の北海道に行ってみたいなーとかいろいろあるけど。

ま、また考えるとしよう。
まずは借金返さなきゃ・・・

今月も10万オーバーのクレジットの請求が待ってるぜ!
冬のボーナスが減額されなそうなのだけが救いだ。


というわけで今日は疲れを癒す為に早めの退社。
早く帰ってロドスタのタイヤを交換してきた。
185/60R14から195/50R15への変化はやはり大きいね。
明日の通勤が楽しみだ!

さー明日も仕事頑張ろう!夜は実家でマターリだー
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
