無題.txt
~日々思いつくどうでもいい話と思い出~
スポンサーサイト
クルマのことしか書いてないな最近・・・
BMWのタイヤが変わって、早300km走りました。
まー悪いところなんて全くなくて。

ニヤニヤしっぱなしです。
乗心地良いし静かだし。

ただ、交換した際にホイールに傷つけられたみたいで、、、
交渉したらオイル交換無料で手を打たれてしまった。


手を打ってきたってことは認めたようなもんじゃないか!
でも正確には認めない。ま、バッくれられたらなんともできないんで。。。

事前事後チェックを軽視した私の負けでございます。
holtsのアルミ修正で目立たなくなったし、いいや。

一回縁石に当てたらこれ以上の傷つく訳だし・・・。汗
そう、傷は2*2mmくらいなんですよ。飛び石でついちゃうレベルではある。
気にしすぎだった?


で、傷といえばロードスター。
この前に頑張ってDIYで直したとは言え、やっぱりちょっと恥ずかしい状態。
折角NAロードスターとしては極上品なわけで。前オーナーに見せられない。

てなわけで、オークションで落としました。
送料込で4000円いかないというこの安さ。

でも作業はめんどいのでディーラー任せ。
ライト回りの歪みも直してもらわなきゃだし。

仕上がりが楽しみです。
結局は諭吉が2人くらい飛んでった・・・orz
板金対応で4万だからなー。どっちが賢かったのか。
今回の物も凄い綺麗なわけじゃないしなぁ。

ま、いっか。もう頼んじゃったし。

あー。今度タイヤも換えなきゃいけないのになー。
また3人くらい諭吉が飛んで行く・・・orz

この負のスパイラルはしばらく続きますね^^;
BMWのクイックシフトとかアルミペダルとかも欲しいしね。

あーそう考えるとロドスタ自分でやればよかった。。。
あー男に二言はないですよね。そうですよね。

BMWは自分でやるか!
あれなんかおかしいな・・・まぁいいか。
スポンサーサイト
コメント
直ったー
ロドスタが帰ってきた。普通に綺麗になった。笑

ライト回りの歪みが完全に直らないと担当の方は言っていたが、これはきっと修復歴あり車両だからなんだろなと諦め。ぶっちゃけ十分綺麗だけど。

歪みが直らない分は代金を貰えないとのことで、安くしてくれた。

どう考えても自分で処理できなかった修理だったことが判明したので、今回はお店に任せてよかったよかった。

さ、明日明るいところでもう一度見てみよっと。
2011/09/25(日) 00:16:06 | URL | miz #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
