無題.txt
~日々思いつくどうでもいい話と思い出~
スポンサーサイト
来た来た
原付来ました。
外見が特徴的なので写真は載せませんが。

意外に面白い。アクセルの開け方にコツが必要。
じゃないと加速→減速からの再加速のときに加速ができない。
でもロードスターより通勤に使うには楽!

それに2stの音とか、ふわふわな足回りとか、意外に面白い。笑
飽きたら誰かにお安く譲りますよ^^;



あとタイヤも届きました。
懸念していたフロントのタイヤ幅アップも大したことなく、
(言われなければ分からないレベル、だと思う)


ピレリのド初期のランフラットから
ダンロップのプレミアムスポーツ系のタイヤに変わりました。

この差は思った以上で、
乗心地の丸さもグリップ感もロードノイズも全て向上しました。

でもって、
スリップサインが原因?な高速域のガタガタも消え、非常に快適。
なんだかんだ53000円かかったが、それでも当初(9万超)よりだいぶ安い。

日本では既にカタログ落ちしてるとは言え、
当初予定してたPilotSportPS3よりグレード高いみたいだし。

今回の物はどこぞ(不明)の国向けの逆輸入品、
DUNLOP SP SPORT MAXXになりました。
GTとかTTとか後ろについてない、ノーマルなもの。
製造週は2410(2010年5月)で、製造国は日本。

これからのドライブが楽しみでしょうがない。

さて、寝よっと♪
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
