無題.txt
~日々思いつくどうでもいい話と思い出~
スポンサーサイト
いろいろ買ったあああ(買ってしまった)
そうそう、この前買ったメモリの増設ですが・・・
無事8G認識しました。だがしかし効果のほど不明。
なのでMac OS X LION入れてみようと思う。詳細はまた後日。
ついでに余ってるWinXPもあるのでブートキャンプ?で入れてみたいと思う。

で、最近買ったものですが、

・原付買いました。また事故るなよと言われます。気をつけます。
ものはLead90。2stです!黄色ナンバーなので軽自動車税がお得。
本体価格8000円なのに、保険と自賠責とで1.1万づつかかるという・・・
ま、ぼろぼろ(走行44000キロオーバー)なので速攻壊れるかもしれないけど^^;
そしたら神のお告げだと思って、早々に諦めて降りますw

・BMW用のタイヤ買いました。ネットですが。
安めのお店で90000円で交換予定だったが、
ネットで半額以下で買えることが判明してしまい、それを近くの店に持ち込むことにしました。
それでも込み込み50000円以下・・・ウソやでーって感じです。Autowayに感謝。
レビューはおいおい。フロントが20くらい幅が広くなってしまったのが懸念事項。ま、何事も経験。

・八丈島への航空券を買いました。これは2週間ほど前の話ですが・・・
意外に安いぞ八丈島。3泊+往復航空券で3万以下です。
ダイビングライセンス取ってきます。台風来ないでね。

・これはまだチケット買ってないですが、鈴鹿F1行きます。
興味ある人は連絡下さい。三重に左遷されてる方々と行く予定です。
チケット+なんだかんだで4万以上はかかりそうだなー・・・

これにBMWの自動車保険やら、夏休みの娯楽請求やらが被ってクレジットが大変なことになってます。
まーでも若いうちに貯金なんて考えてもナンセンスですしね、
今できることをやったほうがいいですよね。

ってことで!!(今年はBMWの借金さえ返せれば十分とする。)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

昨日は三重に左遷された方がはるばる新宿に来てくれたので、
バーバイさんと共に寿司食ったりお茶したりしました。

いやー・・・、ライン業務をすると痩せるんですね。笑
あと半年やるらしいのでお疲れ様です。
バーバイ先生は元からガリガリだからわかんなかったよな^^;

ま、院卒基準+残業手当+交代勤務手当+休日手当で相当稼げてると思いますし。
まぁそれはそれでアリなんじゃないですか?頑張ってー

今日は予定もなかったので久々にだらぁぁあぁぁってしました。
地元を散歩なんかしちゃったりして。でも平日でも意外に混んでるねー。。。
なんだかんだ、大学生がまだ休みだから若者の街は非常に混雑しているようだ。

さ、また明日から仕事頑張りますかね!
いっぱい残業して借金返さなきゃ・・・
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
