無題.txt
~日々思いつくどうでもいい話と思い出~
サーキット
走ってきました!
やっとロードスターを用途通りに使いました。いやー・・・遅いですね、自分。笑


タイヤがうんこだということも分かった。
(05年01月製のSドラは伊達じゃない)

ダンパーの減衰力を上げるとクルマの挙動がどう変わるかも少し分かった。
(足回りの設定が変えられるって素敵)

電子制御もABSすらもないFR車が限界域でどういう挙動をするのか分かった。
(ABSがないとブレーキ踏みすぎたら、即、挙動が乱れます)


今回は福島のエビスサーキットにどこぞのインプ乗りと行ってきたのですが、なんと他の走行車がおらず、9500円×2人で貸切状態!

お陰でクルマの限界性能を心行くまで確認できました。
スピンした回数は数知れず・・・2回くらい廃車にしかけた。

他のグループがいたら、聞こえるレベルで悪口言われたに違いない。
それかはっ倒されるか?



でまぁ・・・、タイヤを良くしたいと願ってしまった。

いや、そうじゃないだろう。
テクニックをあげて現状でベストを出せるようになるのが先だ。
(その前に滑らせすぎて溝がなくなっちゃうかもしれないけど)

と、自分に言い聞かせる。

ロドスタ用のタイヤなんて高級品でも激安で換えられるのに、
9万のBMW用タイヤは買えても4万のコイツ用は買う気になれない。

愛が無さ過ぎる・・・

ま、そんなとこです。

今年は走りまくるぞー
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
