無題.txt
~日々思いつくどうでもいい話と思い出~
終わり
夏休み終わりだー。
次は9月の連休。八丈島行きたいですね!

その後は冬休み。冬休みは16連休な予感。

正直、去年の夏休み16日と今年の10日は休んだ感覚が同じだったので、、、
そこまで長くなくてもいいなと思ったよね。

暫くは、BMWのシフトノブのアップグレードとタイヤ交換を楽しみに生きていきたいと思う。

BMW不調な件ですが、
・インパネの外れは自力で直せたので問題無し。
・冷却水不足は足した水の量もその処置も通常の範囲内だそう(ディーラー談)
・Aピラー異音は樹脂が出す音だそうで走行には問題なく対応方法はあるらしい(上記同)

ということで、暫くはこのまま行こう。
涼しくなって昨日今日は異音は全くなかったし・・・

そうそう、ロードスターの方は2週間振りにエンジンをかけてみたが問題なし。
やっぱり国産車は丈夫である!

こいつもタイヤ交換しようとか考えていたがやめたやめた。
お金ないです・・・。とりあえず、来週辺りにサーキット行ってみてから考えるかな。

ってわけで明日から仕事がんばろう!
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
