無題.txt
~日々思いつくどうでもいい話と思い出~
スポンサーサイト
納車会
久々に同期で集まれてヨカッタヨカッタ。
極上DC5インテが見れなかったのは残念だけど・・・

もはや、NAロドスタが乗れなくなったらDC5買ってしまおうか?

ってのはどうでもいいとして。


どれも所有してみたいクルマばかりでした。

白神山地の白神ライン(砂利道)を走破できそうなエクストレイル、
この値段でこの速さはありでしょなインプWRX、
プレイボーイ御用達のベイビーアルファ、
リア充(??)&ガチな人御用達のZ3、
気軽に(疲れず)オープンドライブNCロードスター、
最後(?)のロータリーRX-8、しかもTypeRS

まぁでもやっぱし・・・
ダントツでRX-8ですかねえ。気になったのは。

加速の盛り上がりトルク感こそないけど、
回り切る感じとか走りとかはさすがに良いなと思いました。

BMWが廃車になるようなことがあれば、、、
前期型のRX-8のTypeSでも買おうかな。

でもやっぱ後期型かっこいいよな。。。でも高いよなぁ。

IMG_0858.jpg

ぼくの免許がリセットされたら皆さん、走りにいきましょう。笑
明日でリセット~♪
スポンサーサイト
コメント
おつおつ
君がそんなにRX-8に注目してたとは思わなかった(苦笑)

また次会ったときにでも乗り回して下さいな。

Type RSなら三年乗ってもそこまで値落ちしないのかなぁ。
2011/08/20(土) 21:54:42 | URL | Raikkonen #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
