無題.txt
~日々思いつくどうでもいい話と思い出~
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
'11東北旅行
夏ー休ーみー。
行ってきました。東北一周。

時間の関係で津軽/下北半島をカットしたので、
微妙に一周じゃないかもしれないけど・・・
まぁでも前に行ったことあるから良しとします。

0日目:夜出発(宇都宮)~磐梯山
1日目:磐梯山~猪苗代湖~会津若松~喜多方~前沢市~山形市周辺~尾花沢市~東根市~秋田県湯沢市周辺
2日目:秋田湯沢市周辺~大潟村~男鹿半島~白神山地12湖~白神山地ANMON
3日目:白神山地暗門の滝(世界遺産緩衝エリア)~弘前~奥入瀬渓流・十和田湖~八戸~秋田側八幡平周辺道の駅
4日目:八幡平~盛岡~宮古市~盛岡周辺
5日目:小岩井農場~平泉~気仙沼市周辺~親戚宅@水沢
6日目:水沢~松島~石巻市~仙台~深夜帰宅(東京)

気ままに車中泊一人旅はいいですね。広いクルマ買ってよかった!
今回は観光だけでなく、震災の爪痕をこの目に焼き付けるというのも大切にしてます。現実から目を伏せるのではなく、少しでも実情を周知できればと思って。でも復興の早さに驚かされ、逆に勇気づけられました。

特に宮古市の海は良かったので、また来年行きます!!
ついでに入れなかった山形・銀山温泉辺りにも行きたいな・・・

弊社も震災影響を跳ね飛ばして頑張らねばなりませんね。
そうそう、東北は弊社のお客様が大変多いようです。東北の人はみんな良い人ですね!!

帰りは渋滞にもさほど巻き込まれず、妹をからかいながら楽しく帰って来れました。ちかれたー

写真は気が向けば後日・・・

キーワード
・会津若松
・銀山温泉
・大潟村
・白神山地
・奥入瀬渓流
・平泉
・気仙沼
・松島

<参考>
日数:6日
総走行距離:2700km
総燃費:10.76km/L
総旅費:7万
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。