無題.txt
~日々思いつくどうでもいい話と思い出~
早速
問題が見つかりーの。
なんかエアコン使うとAピラーからパチパチ言う!
しかもなんか聞こえるなーってレベルじゃない。
ビビってクルマを停めて確認するレベル。飛び石と勘違いするわい。


で、mixiで調査をしたら、やはり同症状にお悩みの方はいらっしゃるようで。
休み明けにデーラーにいってみたいと思います。

保証効くといいんだけど・・・
それかあまり費用が高くないといいんだけど。。。


ま、mixiで聞く限りでは大事に至ることもなさそうなので、
保証効かない&費用高いなら放置ですけどね。
なんでこんなものがリコールになってないのか甚だ疑問だ。

という訳でした。あーこれだから5年落ち間際のBMWは。
ぼくはクルマの故障とは決別できないようです。


そして、最近はBMWパフォーマンスのショートシフトキットに興味津々。
ノブ&ブーツを交換するだけでも相当効果があるようだが、
ネットで買えば値段が1万も違わないのでどうせなら・・・

だがしかし、作業が難しそう。
だいたいがクルマの裏に潜って気合いでネジを外すとか・・・

かといってデーラーにお願いすると、
パーツを定価で買う&デーラー工賃でノブとかブーツとかのレベルを遥かに超える。。

悩ましい。あああ、悩ましい。
今着いている純正くんはとても痛んでいて非常に不快なので変えたいのだが。
純正デザインもイマイチだし。如何にAudiが内装センス良かったか分かったぜ。

なんか情報が欲しいですわ。
でもそれよりは先に借金の返済が先か?

いや、それよりはまず明日からいく旅行の準備が先だな。
おやすみノシ
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
