無題.txt
~日々思いつくどうでもいい話と思い出~
れびゅー
なかなか運転に慣れない。BMW・・・
何だかクラッチ操作が難しい。

未だにエンストをブッコきます。
やれやれ。

週末に乗っているとBMWに体が慣れてくるが、
週明けにはロードスター生活に戻る。これも原因。

ギャップが凄くて、
ウィンカーやらハンドルの重さやら静粛性やら、
いろいろ大変だ。

特に、ロードスターに乗ってるとノイズしか聞こえない気がする。
当然、ハンドルが軽い。右折でワイパーを盛大に出す。


この生活にもだんだん慣れるんだろうか・・・

クルマとしては、通勤くらいの速度域ならロードスターが楽しいが、
首都高のような速度域だとBMWの方が面白いと感じるようになった。

あとはやはり直6の音がたまらないです。

iphoneのDockケーブルから充電とAUX出力をするヤツも購入し、
音楽も聴きやすくなったし。

皆さんドライブに行きましょう。

ノシ
コメント
えっと、ドライブに最適なツーリングカーが手に入ったようですんで、楽しみにしてますね。
2011/07/24(日) 07:51:17 | URL | yc34 #-[ 編集 ]
あれ、聞きましたよ。笑
君の納車会も楽しみにしてます。
2011/07/24(日) 21:54:42 | URL | miz #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
