無題.txt
~日々思いつくどうでもいい話と思い出~
スポンサーサイト
キタキタ
新しいクルマが来ました。
IMG_0781.jpg

ひねりもなく予想通りでスミマセン・・・
BMWの130i M-sportのMTになりました。

良い感想
・長距離乗っても疲れない。
・静か。
・広い。
・外車の右ハンドルにしてはポジションが良い。
・ガラが悪くてカッコいい。
・普通に速い。

悪い感想
・The乗用車な雰囲気。
・シートポジションが高い。
・ロードスターの方が乗ってて面白い。
・屋根が開かない。
・燃費悪い。

って感じでしょうか。
ぼちぼちレビューしていきたいと思います。

まぁそんなに乗らないと思うけど・・・
とりあえず平日の夜にお散歩するところが出来た。笑
スポンサーサイト
コメント
納車おめでとう~
納車おめでとう~&昨日はありがとう(笑)

最後の直6NA、存分に楽しんでください。

燃費は悪くないでしょうw

僕は来月から燃費との戦いですが・・・orz
2011/07/16(土) 21:28:17 | URL | Raikkonen #-[ 編集 ]
燃費バトルしましょうか。笑
いやーそちらのクルマの方が楽しみですね。
2011/07/16(土) 21:52:53 | URL | miz #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
