無題.txt
~日々思いつくどうでもいい話と思い出~
スポンサーサイト
最近のイロイロ
彼女に振られてから1ヶ月以上経ちました。
未だに未練はありますが、ばっちり元気にはなってます。

と、いうかヤサグれてきました。
これはまずい傾向・・・。

で、クルマ買いました。
正確にはまだサインして1万円置いてきただけだけど。


”今しか乗れないクルマ(yc6969さんのお言葉)”を買う予定だったけど、
よくよく考えるとさんざん乗ってきただろという突っ込みを自分でしたり。

まぁライ○ネソさんやバー○イさんのアドバイスを元に、
現実的に考えました。

”現実的”という言葉で9割型答えが分かるでしょうか。
ぼくはネタの為に体張ったりしないので、特に捻りとかないっす。

でも久々に見てみて、良いクルマだと思ったので。
長く乗れそうです。燃費以外は特に不満は抱かなそう。
後悔はないです。ロードスターもあるしね。


で、そのロードスターくんですが調子がすこぶる悪いです。
やっぱ10万キロって節目なんだねえ。

雨漏りするようになったし、
左のパワーウィンドー壊れるし、
エアコン効かないし。

さすがにエアコンは我慢できなくてGo to Dealerしてきた。
エアコンはガスが抜けてたそうで、補充してもらった。

ま、抜けてたってことは抜ける場所がある訳で。
ただ、ガッツリ漏れてるわけでもないそうなので、
”ストップリーク剤”なるもので塞いでもらう予定。

そして、パワーウィンドーもそんなに高くなさそうなので、
直してもらうことにした。国産車ってほんと素敵。

そして雨漏りも問題なんですが、、、
とりあえず運転席だけ新品パッキンを発注してみた。
自分で交換してみる予定。これで直ったら助手席も考えます。
ま、助手席は漏れててもいいんだけどね。笑

あとは左フロントのアタック痕を消すべきかほっとくべきか。
上記三つを直す費用<アタック痕修正費用なのでだいぶ悩みます。

ってとこですかね。
スポンサーサイト
コメント
おおお
契約おめでとークルマ、楽しみにしてるよん。

まぁ君は2シーターオープン生活を満喫したと思いますが。

さぁ僕もクルマ買うぞー(`・ω・´)


ちなみに僕何かアドバイスしたっけ!?!?
2011/07/03(日) 21:28:52 | URL | Raikkonen #-[ 編集 ]
No title
まぁ君の場合は冷やかしに近かったけど。笑
でもいろいろ言われて冷静に考えれました。

手に入ることが決まってから、
純粋に後悔なく納車が楽しみなのは初めてです。
2011/07/03(日) 21:49:46 | URL | miz #-[ 編集 ]
No title
え、何、何!?
2011/07/04(月) 01:07:57 | URL | yc34 #-[ 編集 ]
No title
何もないですよ。笑
皆さんがガッカリなクルマを買ってしまっただけです。
2011/07/05(火) 21:21:22 | URL | miz #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
