無題.txt
~日々思いつくどうでもいい話と思い出~
やめたやめた!
ポルシェを買うのはやめました!

週末にいい物件があったので見てきて試乗もしてきたけど、
えいや買っちゃえと思えなかった。

たぶん、そこまでして欲しい訳じゃないんだろなと思った。
というわけで、これ以上探しても無駄かと。

最近ロードスターの雨漏りが甚だしくて、
もうソフトトップなんて買いたくないし。

BMWかMINI辺りでも買おうかな。
そこそこ荷物が載って、そこそこ面白いクルマでいいし。

というわけで、再びマターリ探したいと思います。
コメント
あらら
雨漏り乙だな・・・君はECUが水没したりと災難ですねぇ。

MINIは試乗したけど、エンジン音がしょぼかったな。
ベラボーにトルクあるから面白いけど。

M3、期待してるよw
2011/06/22(水) 10:42:23 | URL | Raikkonen #-[ 編集 ]
No title
中途半端なM3買うなら996がいいんだよなあ。。。
2011/06/22(水) 19:38:47 | URL | miz #-[ 編集 ]
No title
ロードスターとポルシェの雨漏りは違うだろ・・・と言いつつ、
そういうことなら996で決定ですね♪
BMWはいつでも買えるし、MINIは割高だから買うなら新車だろ~。

私も一度乗ってみたかったポルシェに乗れたのである程度満足なんで、そろそろ次にしようか悩むところです。。。
2011/06/22(水) 22:43:35 | URL | yc34 #-[ 編集 ]
No title
ガレージがないとソフトトップ車の管理は難しいなと思う訳ですよ。笑
いやー君の環境が羨ましい。

MINIは最近ヤケに値落ちしてきたので買い時なんだよね~~
996は欲しいけど、やっぱり高いからえいやと思えるか不明。。。

やっぱりクルマに求める条件を考えると130iが一番欲しいんだけどなぁ。
2011/06/22(水) 22:54:28 | URL | miz #-[ 編集 ]
No title
MINI、そんな値落ちしてる??

MT少ないし、割高な感じしかしないけど・・・

996でいいでしょ、割安だし。
2011/06/24(金) 00:50:58 | URL | Raikkonen #-[ 編集 ]
No title
現行が200切ってるとかだいぶバーゲンプライスだと思うけど?^^;
996は買値が安くてもメンテで+αだからな。そんなストイックなのはライコしか無理ですよ。是非是非!!
2011/06/24(金) 08:01:10 | URL | miz #-[ 編集 ]
No title
いや私はあなたと違ってビンボーですから・・・・

涙目好きじゃないし。


じゃあやっぱりM3しかないじゃん。
2011/06/25(土) 00:37:34 | URL | Raikkonen #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
