無題.txt
~日々思いつくどうでもいい話と思い出~
come baaaaaaaaack
ご存知の方もいると思いますが、
帰ってきました。非リア充の世界に。

ただいまー非リア充な人たち!!
ばいばいーリア充な人たち。

というわけで、
1週間凹んで我に帰ってきた。

元気にクルマ探ししてます。
しばらくは良い相手を探しながらフリーを楽しむことにしよう。

良いお話あったら下さい。
クルマでも女性でも。笑

見てるクルマは、
911(996)
boxster(986,987)
130i
M3(E46)
MINI CooperS
S2000(AP1後期)
Accord EuroR(CL7系)
ってとこでしょうか。

ま、俄然ポルシェが欲しいが、
やっぱり4人乗り、ウォークスルーもいいなと思ったり。

とりあえず今のクルマだけの生活はきつい。。。
というわけで。ノシ
コメント
No title
130iの中古は高い・・・現行だし希少だからしょうがないのかな??

130i買うならE46 M3のほうが価値ありそうだけど。

Cooper Sは現実的だけど、タマが少ないのと、欲しいタイミングで色とかが合うかだよね。あと左ハンドルないのがなぁ。

AP1は保険が高すぎるっと。かといってAP2は車両本体が高すぎるし。

お金ないなー(´・ω・`)ショボーン
2011/06/02(木) 22:59:33 | URL | Raikkonen #-[ 編集 ]
No title
まぁ欲しいモノが出てきたら買う方向で・・・
2011/06/08(水) 23:33:36 | URL | miz #-[ 編集 ]
No title
ちょっとだけ997乗りました。4WD PDKです。
DCTってすげーなと思ったのはさておき、カレラの方がボクスターよりどっしりしていてパタパタ感が少なかったのは凄く良かったです。クローズドトップだから当然ボディ剛性高いし、エンジン音も良かったです。
高いんですけどね・・・。
というわけで、とにかく新しいことは大事!として新しいボクスターならわかりますが、古いボクスター買うくらいなら996の方が断然良いだろうなと思いました。
2011/06/08(水) 23:52:50 | URL | yc34 #-[ 編集 ]
No title
ps
初耳だよ!!
2011/06/08(水) 23:58:29 | URL | yc34 #-[ 編集 ]
No title
997買う為には宝くじ当てないといけないんですよね。

996がいいはいいんだけどねえ。親が壊れそうなクルマを買うことを嫌がるんだよねー986もそれは同じで。

これじゃ見事型落ちした130iか、保証バッチリな割高認定986しかないんすよ。そんなんなんで、なんかやる気無くなってきました。笑

987を頑張って買いたいところだが。。。
2011/06/09(木) 00:06:33 | URL | miz #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
