無題.txt
~日々思いつくどうでもいい話と思い出~
スポンサーサイト
GW
ども。

GWは四国に行ってきた。
なかなか行く機会がないので、まとめて行っちまえということで。

四国一周+岡山・後楽園

ここで写真をアップするのは面倒なので、
mixiとかfacebookにアップしました。

見れる方はそこから見て下さい。
ここにもまとめてデータをアップする機能があったらいいんだけど。
(誰かこの機能があるblogを教えて下さい。)

気に入ったのは道後温泉と四万十川とうず潮かなぁ。

主目的が四万十川を見に行くことと四国全県に足を踏み入れることだったので目標は達成。
肝心な四万十川源流付近でカメラの調子が悪かったのは涙目過ぎたけど。

そして、今回の旅行はRoadsterで行ったんだが、
2200キロにも渡る走行でボディが歪んだ気がする。。。

雨漏りもするようになったし・・・。涙目。
やはり10万キロの壁というものは存在するようだ(現在99000キロ)



こんな豪遊をしたせいで次のクルマからまた遠のいた気がする。
とりあえず987とか無理っす。高すぎっす・・・

プチリア充をしていると、運転の感動より快適性を求め始めるというのも大問題。
それなら10万円のUSアコードでもいいんじゃないかと。
いや、軽でも今よりはいいんじゃないかと。


そんなわけで、しばらくは貯金ですかね。
スポンサーサイト
コメント
No title
987は何くわぬ顔して2,200km走りましたよ。
維持費安いし、逆に低コストだったり?(笑)
2011/05/08(日) 20:22:25 | URL | yc34 #-[ 編集 ]
No title
それは君が如何にも程度の良いモノを買ったからじゃないですかね?僕みたいな貧民には手が届きませんが^^;
2011/05/08(日) 21:55:38 | URL | miz #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
