無題.txt
~日々思いつくどうでもいい話と思い出~
GWに向けて
震災から1ヶ月が過ぎ、だんだん元のリズムに戻ってきたのが嬉しいような悲しいような。
問題なのは、定時勤務に慣れてしまった体には残業によるダメージがでかいこと。

そんな中、週末にポルシェディーラーに行ってきた。
986も最終モデルなら意外に綺麗だし安くていいななんて思えたらいいなと・・・

でもやっぱり性能云々とかダッシュボードのデザインとか見ちゃうとだめだ。
しかも営業と話してたら07yモデル以降がいいなと思わされた。

あーーーー、限られた予算を超える^^;
というわけで話がだいぶ進まなくなりました。

7月はポルシェ的決算という噂もあるので、
ボーナスも入っているその辺りでの購入を目標に探したいと思います。

その前に、来るロードスターの自動車税と保険更新費用をなんとかせねば!!
あーあうあー。うう・・・


ポルシェはこんな行き当たりばったりな計画じゃ維持費用払えなそうだからしっかり計算しないとなぁ。

そうだGWの計画も立てなきゃ。
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
