無題.txt
~日々思いつくどうでもいい話と思い出~
スポンサーサイト
匂いを確認せずに芳香剤を買ったら部屋がバニラ臭い。
題名は特に意味無し。


月曜から栃木に戻ったものの、
月、水、木はお休みで火、金だけ出勤。

完全に仕事できない体になってしまった気がします。
来週からフルで働く予定だがどうなることやら。

金曜は仕事が終わってすぐに東京へ。
湘南新宿ラインが止まってるのがだるいですね。


土曜は某氏に女性を紹介してみたり、
映画を見に行ってみたり(ツーリスト)、
リア充パーティに行ったりしてきました。

どれらも面白かったです。
紹介って難しいんだなとは思いましたが。


で、リア充パーティの方には彼女を連れていきました。
とは言っても最初だけ顔見せて帰す感じになりましたが。


・・・男性陣の反応は良かったです。女性陣の反応はぼちぼち。
これが若い女の子が来た時の反応なんだなと面白かったです。笑

でもいい感じだったってことなのかなー
基本的に細かいことには干渉しない人たちだし。
これからも連れていけたら連れていこうっと♪

なんてしてたら、あっという間に29時になってしまったので家に帰りました。
んで日曜は死亡。夕方には生き返って近所にお買い物、というか納豆探し。見つからず。。。

てな感じで無駄に日曜を過ごして栃木に戻って参りました。
そういえば帰りの電車は暖房が効いてました。快適でした。

ではおやすみ
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
