無題.txt
~日々思いつくどうでもいい話と思い出~
スポンサーサイト
つかの間の休息
足の骨折療養から始まった本厄年ですが、
まぁ次から次へと周りに不幸が降り掛かりますね。

今思い返せば、
自分の無意識な行為を見直せば被害を抑えられるものも多いんですけど。
そんな中、不謹慎ではありますが1週間もお休みを得た。


冬休みはほとんど自由が利かなかったので、
久しぶりに足を伸ばせました。(物理的にも)

まず、彼女と仲良く過ごせた1週間でした。
同時に遠距離恋愛の難しさを感じた1週間でもありましたが。

そして、ポルシェの中古車検索をした1週間でもありました^^;
もっとも、ボーナスが出るかも未知数であるので今年は厳しいかな。


来週からは栃木で復興作業に取りかかります。

本厄の影響で瓦礫の下敷きになって命を落とす可能性も十分に考えられますので、
ぼくに少しでも友好関係を感じている方は今のうちに会うことをオススメします。。。


もっぱらの心配事は栃木での放射性物質状況とガソリン事情です。
最悪は自転車と電車で難を逃れようとは思っていますがね。

死にそうになったら弱音を吐いて、有休使って、東京にまた逃げてきます。
ではまた。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
