無題.txt
~日々思いつくどうでもいい話と思い出~
スポンサーサイト
被災
地震の直後にクルマで東京に戻ってきました。無事です。
完全に被災した感じです。行動エリア付近には避難者もいるそうな。
で、しばらくは自宅待機。

自宅待機ということで実家に帰るのはNGという噂もあるけど、
週末に実家に行ったら栃木に戻れなくなっちゃっただけなんで。

ってことでしらばっくれる予定。
栃木ではぼくの生命力では生きていけない可能性もあるし。


そんな中、日曜はポルシェの試乗に行ってきました。

なにしとんねん!って感じでありますが、
日曜日は割とまだ緊張感薄かった・・・。
その夜に計画停電とか電車本数絞りとかの話が出たしね。


てなわけで、2.9Lのケイマンに乗ってきました。
こいつは・・・速いです。2.9L舐めてました。

やっぱり国産の3Lとかとは比べてはいけない。
ストレートはもちろん、カーブでも速い。

この重量でこの安定感が得られるのは唖然です。

全ての操作系統が悪くいえばダルだけど、
普通に安心感があって操作しやすい。これぞアウトバーンで鍛(ry

この性能とブランドが500万台で買えるなんてバーゲンプライスですよ。
この値段のものが買える経済力があれば、ですけどね。

帰って早速goo-netを調べてしまった。
290万で現行のボクスター2005年式×4万キロを見つけて妄想していまいました。

いやーなんて不謹慎・・・

でもこの物欲危険だわ。BMWを検討してた時にはなかった、
このなんとしても買いたい感じ、何かに押されている感じ、2シーターでもいいやと思える感じ、

非常に危険です。笑

こんなもの、試乗するもんじゃないですよ!
とか言いつつ、落ち着いたら290万の物件を見に行っているかもしれませんね。笑
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
