無題.txt
~日々思いつくどうでもいい話と思い出~
スポンサーサイト
非(?)リア充の日記
昨日は呼び出されたので上野に行ってきました。
週末の上野なんて久しぶり。

やっぱり激混みでした。
まぁでも嫌いではないです。

ぼくの東京可住エリアの北東側境界線だし。

まだパンダが見られるわけでもないのに、
パンダに沸いている感じがなんとも言えない味を出していました。
街としては見るものはないかな・・・

ここに集まる人は何が目的なのか教えて欲しいですね。

というわけでボチボチダラダラ過ごしております。



そうそう、一昨日は3時に仕事を上がって東京に戻ってきました。

んでカラオケオールとかしてたんですが、
そこで気づいたのはラルクのドライバーズハイが1番までなら歌えるようになった!!

2番はスタミナの問題で続かなかったんですが、
スタミナさえあれば声は出せるようになったようです。

あ、どうでもいいことでしたね。
まぁどうでもいいことを書くためのBlogなんでお許しを。笑




あとはWiMAXを東京で試してみました。
新宿でほんとは試したかったが上野でもかわらんだろうということで。

上野の某所でのスピードは1Mbps弱。
実家でのスピードも同じ。

栃木でのスピードが今回のWiMAXの最高速だということが分かった。汗
まぁ当然、ルータ/ネット接続端末による違いが大きいと思いますけど。

東京で計測に使ったiphone+ispeed(回線計測サイト)で、
栃木でも再計測して同条件での比較をしてみたいと思います。
スポンサーサイト
コメント
再測定@栃木
iphone+ispeedでの計測の結果は1Mbps弱。
前測定方法@栃木では前回とほぼ同じ2Mbps強。

というわけで恐らく実家もここも2Mbpsは出ている模様。
3500を導入すれば更なる回線速度向上も狙えることも踏まえ、今の生活でも実用上は問題無しと判断。
2011/02/27(日) 23:09:17 | URL | miz #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
