無題.txt
~日々思いつくどうでもいい話と思い出~
スポンサーサイト
本厄15日目
今週は久々に仕事してきました。
いやー・・・死ぬかと思いました。

新年早々、周りのテンションが低くて低くて。
おそらく、下っ端のぼくが労力として使えないのがヤダ?

なので、この体に鞭打って頑張って作業しましたよ。
荷物だけは持てないけど。


で、本厄になんらかの手を打つべく、
今日は厄祓@明治神宮してきました。
当然ながら家のアウディでVIPに連れてって貰いました。

さよなら一葉・・・
ま、気分の問題ですからね。でもやっぱ高い。
その後は日本酒貰って、家に帰って飲んでオヤスミ。

そして今に至る。

で、足の方はだいぶ改善されました。
杖がなくても歩こうと思えば歩ける段階まで来た。
来週には杖が要らなくなる可能性もあるとのこと。
聞いてないけど、まぁ車の運転はOKでしょうね。

ま、水曜に実はちょいちょい運転したんですけどね。笑
やっとクルマが自分名義になりましたよ、と。

で、彼女の方はまだ振られてません。
特に詳細/進展はありませんので。

ノシ
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
