無題.txt
~日々思いつくどうでもいい話と思い出~
スポンサーサイト
本厄8&9日目
5日目で書く気失せましたが久々に。

まず昨日について。
バーバイさんと某ポルシェ乗りとカレーを食べて来ました。カレーの内容はまぁまぁ置いておいて。

話した内容はぼくの最近のこと、バーバイさんの恋愛事情、続いてポルシェ乗りのリア充さについて。

とうとうポルシェ乗りの方がリア充なことを漏らしてくれました。バーバイさんが羨ましがってました(^_^;)
やっぱり勝ち組な方は違いますね(^^;;

その後は一足先に一人消えてしまったので、バーバイさんとダラダラしてから解散しました。

がんばれ、バーバイ!


というわけで本日はぼくもデートしてきました。時間にして僅か2時間・・・まぁしょうがない!ご飯食べただけですわ。 

でも、なんでぼくが相手にビビっと来たかが分かった気がします。笑
まぁぼくの下らない特性というか・・・これは男友達には話せないですね。汗

さー来週になるのが楽しみだな♪
明日から1週間仕事頑張ろう・・・
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
