無題.txt
~日々思いつくどうでもいい話と思い出~
スポンサーサイト
本厄5日目
そろそろ書くのめんどくなってきた・・・
今日は5日目。病院に行ってギプスを外してきた。

サポーターを付けてリハビリを開始する予定だったが、
まだ来てないとのことで延期。

そのままギプス付けるかと言われたが、断固拒否したら、
半分に切ってそれを添え木みたいにしてくれた。
だいぶ救われた。楽だ

久々の右足はなかなかひどいことになってます。
というわけで明日からの出勤は諦め。

年末で仕事は一区切りつけられてるはずなので、、、
週明けからの復帰でも大丈夫なはず。


やっぱり安静にしてないとダメだなorz
ま、反省はしてないけど。


あ、そうそう、まだ振られてません。
むしろ振られる可能性が低そうなコメントを頂きました。

共通の知り合いに彼氏ができたことを話したそうです。
それってそうそう簡単に別れる気はないってことだよね?!
嬉しいことじゃないか・・・


あと、今日はGalaxyさんとご飯食べてきました。
ライコネソさんと同様に説明したところ、楽しそうに聞いていたようです。

君も頑張りたまえ(上から?w)と伝えてババーィしました。
できることなら相談に乗りますんで^^b

あれ、こんなこと言ってるのっておれもリア充になったってことなのかな?w
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
