無題.txt
~日々思いつくどうでもいい話と思い出~
スポンサーサイト
本厄4日目
今んとこまだ振られてません。
あ、当たり前か。それ以外はここに関しては特に今日はなし。

他に関して言えば、
今日は救急車で乗り込んだ病院に行ってきた。
思ったより田舎ー・・・

都心を少しでも離れると、
あっという間に田舎になる恐ろしさを感じた。

で、自由診療(負担率200%)を健保診療(負担率30%)へ切り替え。
2万も返ってきました。おかえり諭吉たちーーー

すんなりして貰えて助かった!
ま、その為に交通費2000円くらいかかったけど


そのあとはルンルンで高田馬場へ。
ライコネソにいろいろ自慢話をしてきた。

どうやら彼も大変なようだ。
ぼくの方が楽そうですね。身体的には。

ま、怪我してるからとんとんくらいかな?
精神的には・・・うーんまぁ変わらないと思うけどね。


明日はとうとうギプスを外してきます。
これで幸せになれる・・・といいんだけどね。

さーさ、保険請求の書類でも書きますかね♪
スポンサーサイト
コメント
おかげで
おかげで私の精神的な負担は更に増しましたよ(´・ω・`)

足,お大事にどうぞ.
2011/01/05(水) 00:57:52 | URL | Raikkonen #-[ 編集 ]
No title
増したんかい。笑
まー頑張ってお。
2011/01/05(水) 01:28:42 | URL | miz #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
