無題.txt
~日々思いつくどうでもいい話と思い出~
スポンサーサイト
本厄2日目
暇なので毎日更新。

昨日は家にずっといるのもアレなので、地元をフラフラ。
カルディに寄ったらコーヒーの福袋なんてモノが売ってました。

福袋なのに中身3種が全部公開されているという。笑
とりま、ブルーマウンテンNo.1なるものがあったので買ってみた。

カルディにはブルーマウンテンブレンドという商品は普段からあるが、
これは純度が70%のブレンドらしく、No.1は当然ながら純度100%。

普段は値段が倍&受注販売らしくなかなかレアらしいので買ってみた。
うーーーーん。

ブレンドと・・・なんか違うような?

とりあえずどっちも美味しいんだけどな。
後味が少し違う気がします。

この違いで倍出すかと言えば・・・ないでしょうね。
まぁ年明けくらい贅沢なことをしてみたかったということで!


そのあとはゲーム屋さんに行ってPS3のデモ機を占拠。
GT5を5分くらいやってみた。

結論としては・・・

やっぱりいらないかもorz
わざわざこの為にPS3から買おうとは思えないですね。


代わりにナビでも買おうと思います。
因みにこんなんなんですが、どうですかね?
パナソニック ストラーダポケット CN-SP500VL

まぁナビすら買わないかもしれませんが・・・自分のケチさに一人で失笑。
栃木に戻って、運転ができるようになったら考えることにした。


というなかなかのケチさを見せつけてる割に、
appleから来たDMに掲載されていた
apple in-ear headphones with remote and mic
を衝動買いしてしまいました。お値段7200円。

この値段でデュアルBA(?)が入っているのは価格破壊だとか、
低音は微妙とかいろんな噂があったが、

とりあえずカナル型のイヤホン欲しいけどmic/remote付きがいい、
既所持のノーマル品が既に壊れ気味、
iPhoneは純正イヤホンの方が似合う、
なんか安売りしてる、

というわけで買ってみた。到着は明日以降。
今のモノよりは飛躍的に性能向上しているようなので無駄に期待。


そしてこのイヤホンがどうやら消費の火付け役となってしまったようで、
今日は意気揚々と新宿に新春セールを見に行ってしまった。

とは言っても、お気にのMichel Klein Hommeしか行ってませんが。
まー50%offのタグを見つけると買いたくなってしまいますよね。笑

というわけで経済活性化して参りました。
ついでに来年、上司へのお詫び用貢ぎ物も購入したので万全。


もう・・・お金は使わないぞっ
とりあえず、厄っぽいことは2日間通してなかったぞっ
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
