無題.txt
~日々思いつくどうでもいい話と思い出~
本厄1日目
みなさん、Happy New Year!

去年の振り返り的なものはmixiに書いたのですが、
ここで書くと不特定多数に見られてしまうので割愛します。

それはもう谷有り谷有り谷有り・・・な1年でした。
今年は崖有り崖有り・・・って感じですかね?

去年の谷を軽く紹介すると、
・買ったばっかの高級時計に痛い傷
・TTの車検を通すのに凄いヒヤヒヤ
・TTの右ドアに大きな傷
・TTを手放した直後にバイク不調
・軽く失恋
・バイクで交通事故

ってとこでしょうか。

交通事故直前に少し運気が向いてきたのは、
いわゆる小春日和的なものであったのではないかと確信してます。


そして、交通事故でヨイショ直後の落下状態。
本厄1日目から危険臭がしております。

前回の日記に書いたお話が良くない香り。
ま、杞憂だといいんですが。

期待しない方が良く行っても悪く行っても気が楽なので、
交通事故の保険金請求書類作成に熱を入れたいと思います。

では今年も宜しくお願いしますね。皆さん・・・
皆さんの助け無しには死んでしまう気がします。(マジで)
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
