無題.txt
~日々思いつくどうでもいい話と思い出~
スポンサーサイト
最高のチャンスは最悪のタイミングでやってくる
というわけで。

最近何やら違う。なんだろう

知り合う女性方の反応が違う。
普通に今度食事でも、という誘いに乗ってくれる。

本命だった人からも1週間遅れはしたものの、返事が来たし。♪
恐らく理由は栃木という言葉を発さないようにしてるから。
ま、平日以外は東京に住んでるようなもんですからね。笑


なんだけどね
その罰なんでしょうか?この事故ですよ・・・

折角の約束を守れなくなってしまいました。
なんでもうこのタイミングでと思いますよね。

最高のチャンスは最悪のタイミングでやってくる?
いや、最悪なことは最高のタイミングでやってくる?笑

とりあえず、本命な人だけは逃さないよう先に約束を立てましたよ。
さぁここまでに歩けるようならなければ。

いやはや。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
