無題.txt
~日々思いつくどうでもいい話と思い出~
リア充
リア充な人たちと遊んできました。昨日は。
リア充のリア充によるリア充のための・・・

なのに非リア充なぼくも誘われたので行ってきました。

最近はリア充な人たちが眩しすぎるので若干行きたくなかったけど、
やっぱり楽しかったです。
そしてイケメン白人はやっぱり反則ですよ。ぼくがどう頑張ろうとも勝てない壁を感じまくってニヤッとしてしまったぜ。


で、プレゼント交換なんてものがあったので、わざわざLUSHに行ってGIFTを買いましたよ!

入った瞬間、女だらけだわ、女店員に速攻拉致られるわ、予算2000円だっつってるのに、2000円→2200円→2600円とどんどん高いの持ってくるし・・・

でもってパーティに持って行ったら、うわーありきたりと知り合いのお姉さんに言われました。

ほんと女性は怖いですね。

まぁでも交換の結果、
スタバのギフトがゲットできて得しちゃいました^^

トリッキーな○○ホールとか持ってきてる人がいて、
かなーり焦りましたが、リア充な人が引いてくれたので助かりました。


次のバイクも決まったし、
今のバイクの渡し先も決まったし、

少しは風向きが変わってきた気がします。
来年はちゃんと厄払いしに行こうっと。


まあ、別にそこまで神様とか信じてないですけどね。
こういうのは気持ちの問題なんですよ。

というわけで冬休みに向かってラストスパート頑張ろーーー
コメント
No title
Niya-niya。
2010/12/21(火) 00:29:57 | URL | yc34 #-[ 編集 ]
No title
あ、リア充な人だ。何アピールですか?w
2010/12/21(火) 00:43:46 | URL | miz #-[ 編集 ]
No title
私でなく貴方ですが。
2010/12/21(火) 06:22:24 | URL | yc34 #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
