無題.txt
~日々思いつくどうでもいい話と思い出~
スポンサーサイト
さようなら品川ナンバー
先月はクルマが品川ナンバーから宇都宮ナンバーになったが、
来月辺りにバイクの品川ナンバーもなくなりそうです。

しかもバイクも乗り換えることになり、宇都宮ナンバーに変わる予定。


で、ZZR400くんの方ですが、
来週中には5万キロを超える予定です。
にも関わらず好調・・・というわけでは残念ながらない。

いつぞのホーンは直ったが、
代わりにバッテリーが再び上がった。変えたばかりなのに・・・

原因が不明だが、
気温低すぎによるバッテリー負荷&セル稼働時間増加&初期充電が甘かったことが原因?

もしくはレギュレータが怪しい。
ただ、レギュレータが怪しいなら灯火類にも影響が出そう。

なので不明。
どこかが漏電してる可能性もなくはない。
とりあえずしばらくはマメに充電をしながら様子見たいと思います。

で、オイル漏れの件だが、
相変わらず相変わらずだけれども原因が分かったかも。

今まで漏れなかったのにオイル交換してから漏れる理由・・・
オイルの入れすぎかもしれません。ちょっと入れ過ぎた記憶はあって。
だんだん漏れなくなったらそれで間違いない。こいつも様子見。


ほんと良くないことが頻発しますねぇ。
良いことないかなぁ。


あ、良いことと言えば

会社の総務課の女の子で一人だけ気に入ってる子がいるのだが、
昨日とうとう会話しました。

ま、事務的な用件で話しただけですけど。笑

笑顔が素敵でした。
ちょっとテンション上がりました。

以上!
スポンサーサイト
コメント
Niya-niya。
2010/12/16(木) 00:07:22 | URL | yc34 #-[ 編集 ]
No title
>yc34さん
プレゼントは手元に届いたかい?
zzr400は大二を最近取得したMくんに譲ることになりそうです。
2010/12/16(木) 00:14:14 | URL | miz #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
