無題.txt
~日々思いつくどうでもいい話と思い出~
スポンサーサイト
音楽シャワー
今日は六本木に行ってきた!

いつも表参道の方から六本木に行くときは千代田線で霞ヶ関まで行き、
そこから日比谷線に乗り換えて行っていたのだが、

実は乃木坂と六本木駅は凄く近いことを今日知った。
今まで遠回りしてた自分ドンマイ・・・(画像参照)

無題



で、何をしたかったかといえばバーガーキングのバイキングに行ってみたかった。
一人じゃ恥ずかしいので誰か・・・食いキャラを。笑

というわけでGalaxyでお馴染みのbabaiさんを誘って行ってきました。
彼はミッドタウンに行きたいと言っていたのでそれと抱き合わせプランにしてみた。

午後に落ち合ってそうそうバーガーキング@六本木へ。

so16さんが4個食べたということで、
目標はここに合わせていたが1個目でゴールが見えた。笑

2個目は消費できたが限界を感じた。
というわけでプライドを捨てて白旗を揚げた。
だって頑張ったって何もいいことないし^^;

結論、若さが足りない。
そしてこれが気になった。
http://news.walkerplus.com/2010/0701/12/photo00.html


で、ミッドタウン。
インテリア系のデザイン展示会でした。

内容としてはまぁいいんだけどさ。いいんだけどさ。
なんか分かってきてる人が少ない感じがした。自分も含めて。

TOKYO DESIGN WEEKどうなんでしょう…
付近の裏路地とかで連携して行われてるテナントの方が、
作者との距離が近くていい雰囲気出してたかも?
そもそも、そんなものやってたのかどうか知らないけど。笑

あとは、単純に自分の知識が少なすぎたかも。
勉強しなきゃね…

いい刺激になりました!
この経験、仕事に活かせるかな?笑
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
