無題.txt
~日々思いつくどうでもいい話と思い出~
audi
辛いです。
買いたいものも買わずに生活してます。
なのにお金が減ります。なんで?

日々生活をしているだけで、
電気代、水道代、通信費(ネット/携帯)、ガソリン代
がかかっているからだと思うんだけどね。

さりげに通信費がやばい。iPhoneにしてから、
ソフトバンク新規契約手数料やらドコモ違約金やらかかってるし。
基本使用料も当然今までより高いし。

こんなんでは夏の大量出費のしわ寄せを吸収できませんよ・・・
でもボーナスには吸収させたくない。その一心で節約に励んでいる。

ボーナスくらいはさすがに貯金ですよね。
と思ってるのに。あぁなんでだろう

いい加減にaudiのスタッドレスでも買おうかななんて思っちゃう。
いい加減にaudiのホイール変えたいななんて思っちゃう。
ホイール変えたらサスも変えたくなるんだろうな。

てゆーかクルマごと変えちゃいたいな。
いい加減にBMW_1シリーズ欲しいな。
現行MINIもだいぶ安くなったよな。
CIVIC_EUROの黒かっこいいよな。

いろいろ考えちゃいます。考えるだけならタダだし。
ま、たぶんどれも買わないんですけどね。

なのに何故か何かに消えてしまうことは感じる。
何に消えるかは定かではないが分かってしまう。

なんとかならんのかこのスパイラル

前々回は車検、
前回は度重なる故障、

今回は果たして・・・?
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
