無題.txt
~日々思いつくどうでもいい話と思い出~
スポンサーサイト
夏が
終わった!
まぁ先週辺りから見えてたんですけどね。励ましの言葉は随時募集中ですよ。

ま、厄年だからしょうがないということで(^^;;
いやー傷つくなぁ。笑

早く28歳くらいになりたいです。まぁ至極普通な23歳らしい生き方をするのもありか?
スポンサーサイト
コメント
おつです
お疲れ様です。

慰めにならないとは思いますが、君の行動力にはいつも敬服してます。

悩んでる自分が馬鹿みたいに思えてきます。

まぁ私と違い君なら気持ちの切り替えも早いと思うので次を目指して頑張ってください(笑)
2010/10/12(火) 23:41:50 | URL | Raikkonen #-[ 編集 ]
No title
あざーす。
フットワークは軽い方がよいですよね!
空気読まないだけだけど

バーバイ的に言えばAirFlowLessだそうだ。笑

次いこ次ー♪
2010/10/12(火) 23:52:13 | URL | miz #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
